プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月20日

マルイ新次元・新製品予測。(第52回静岡ホビーショー)

この記事は、当ブログ主の妄想を淡々と垂れ流すものです。過度な期待はしないで下さい。


さてさて
ここ最近話題の東京マルイの「新次元システム」
(詳しくは過去記事で)

その新次元システムとは一体なんぞやの予測でもしてみましょう

まぁ予測も何も…
これはもう「FGM-148 ジャベリン」で間違いないですけどね。



最新鋭の弾道計算コンピュータを搭載しており、ホップアップによるBB弾の浮上と落下を計算&コントロール。
超絶鬼ホップとの組み合わせにより、実物同様のトップアタックを実現!

マルイ「このジャベリンが量産の暁には、中華メーカーなぞあっという間に叩いてみせるわ!」

そしてこの弾道計算システムを流用した、誘導弾仕様のスナイパーライフルが第二弾に控えています。


この「新次元システム」開発により、マルイ製エアソフトガンの前ではブッシュどころかバリケードすら意味を成さなくなります。

ホント、サバゲーは地獄だぜ! フゥハハハーハァー


次に仲間内で出た予測(妄想)をば

・G11
実銃の「ケースレス」を完全再現!
→そもそもエアガンの大半がケースレスですが

・MP5Kコッファー (アタッシュケースのアレ)
こんな物をマルイが出そうものなら、フィールドがただの変態紳士の集いになってしまいます。
あっ、今でもそうか。

他多数の変態的意見

とまぁ妄想ばかり垂れ流しても仕方ないので
ちょっとは真面目な予測もしてみました

のですが、書き終えてみると今度は後半が文章ばかりで目がチカチカする残念記事にorz

この部分は、回りくどい表現や余分な物をカットして、サラッと読める記事にして明日にでも投稿しようと思います。

……え?前回も似たような事言ってなかったかって?

簡単さ。俺の頭がノロイからな フハハハハ! ホント ブログは地獄(ry



  

Posted by ボふ at 00:45Comments(2)トイガン