プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月18日

値下げ! PSVITA

本日、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンより、PlayStation Vitaの価格改訂がUSTREAMにて発表されました。



価格はWi-Fiモデルと3G/Wi-Fiモデル共に19,980円まで値下げ。

3G/Wi-Fiモデルは従来価格が29,980円なので約10,000円の値下げ、Wi-Fiモデルは24,980円なので約5,000円の値下げとなります。
価格改訂は2月28日から。

公式HPにて発表時の映像が公開されています。

これは購入を迷っていた方には良い機会ですね。

私もVITAを購入して、地球防衛軍 3 PORTABLECOD BO ディクラシファイドをプレイ予定です。


ただ、この流れ、VITAの新モデル(アップグレード版)を出す前触れの様な気もするのですが…考えすぎですかね(^_^;)
しかも2月20日に例のプレイステーションミーティングも控えているので…w
もしPS4じゃなくVITAのアップグレード版の発表だとしたら、ソニーの株は暴落ですねw

まぁそれだと28日からの値下げじゃ遅いので、やはり考えすぎでしょう。………と思いたいw

以上、PS VITAの価格改定情報でした


ところで

優良ソフトはよ

それではノシ


  

Posted by ボふ at 21:47Comments(0)ゲーム