プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月13日

発売日決定! 次世代HK416D 予約は…orz

ついに東京マルイの次世代電動ガンHK416Dの発売日が決定した様です。
12月27日です!
ソース:東京マルイ公式HP



ちゃんとマガジンハウジングのホワイトプリント(マニュアル読めやカス!)も再現されてて大歓喜w


しかし予定通り年内に発売されるとは予想外でした。
ま、欲しかった人には有難い話ですね。
ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントとしてどうでしょうかw

ただ、有名店や安いお店は何処も予約を打切っているので、今から注文して年内ゲットは難しいかもしれません。

ショッピングモールを軽く検索してみると、トイスタジアム オオカワヤさん、トレンドワンさんぐらいしか受付けてる所は無い(比較的安い所は)ですね(汗

安い所から順に売切れていった感じで、上記以外だと55000円〜のお店が多いですね。

そして、個人的には別の意味でも少々困った事態に…

何かって、諸事情(衝動買い)でハイパー金欠モードが解除されない件

なんとかやり繰りして貯めたとして、VFC HK417か次世代HK416のどちらか一つで限界な予感が…。

ちなみに私は大口径信者

更に更に、今アシュラさんでVFC HK417が39800円と言う魅惑的な価格にw

【限定1本特価】VFC/UMAREX HK417 電動ガン

あーこれはもう…

次世代HK417マダー?w



  

Posted by ボふ at 23:12Comments(0)トイガン