プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月11日

次世代HK416Dと…M320…だと…?

こんばんは~。

いよいよ第52回全日本模型ホビーショーが始まりましたね~。

これについては、各ショップ様のブログで詳細にUPされているので、既に何が発表されたのか御存知の方が大半かと思います。

で、大方は予想通りでしたが・・・・・
エッ!? M320A1だって!?
IRON AIRSOFT M320A1 グレネードランチャー サバイバル/ミリタリーKW-LQ-10-BK
(画像はIRON AIRSOFTの物。トレンドワンさんより)

しかも、展示物を見る限り新しい機構(6発~同時発射のケースレスガスガン?)のようで。
これは本当にビッグサプライズでした。
昔から「こんなの出ないかな~」と考えていた方は私だけでは無いはずw
(可能ならショットガンでも出して欲しいですがw)

もし想像通りの物だとしたら、遊びの幅が広がりそうですね。

詳しい続報が待たれます。
(マルイさん、予算委員会の都合があるから早めに続報お願いしますwww)


最後に、今回発表された新製品を見た時の私のテンションを、アノ方達に再現してもらいました

シリーズ70 ニッケルフィニッシュ&SIG P226カスタム「レオン・モデル」発売!


次世代電動ガンHK416D&M320A1発売!


MP5K HC発売!


次世代MP5もGBB・MP5も無し!



エアガン KA-CART-04 M79 グレネードランチャー 40mm モスカート 2510000144089 WE HK416 ガスブローバック オープンボルトモデル デザートカラー 18才以上 WE-020-TAN VFC/UMAREX HK416 M27 ガスブローバック※ハードケース付属 東京マルイ シグ・ザウエル P226E2 ガスガン 【10/30入荷します!】東京マルイ  ガスブローバック MP7A1

【10/30入荷します!】東京マルイ ガスブローバック MP7A1
  

Posted by ボふ at 23:07Comments(2)トイガン