プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月04日

βテスト実施&発売日延期 MOH:WF

皆様、こんばんは~。

今日は「メダル オブ オナー ウォーファイター」について重要な発表が2つあります。



まず、MOH:WFの発売日が延期されました…
当初は11月1日発売予定となっていましたが、11月15日に延期されました。
この発売延期は日本版のみで、恐らく日本語ローカライズに何かしらの遅れが発生している物と思われます。

2つめに重要な発表です。
10月5日より、メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイオープンβテストが実施されます。
OBTでは、1つのゲームとマップで、最大20人対戦が体験出来るとのことです。

ただし、対象者はXbox LIVEゴールドメンバーのユーザーのみで、PS3とPCでの実施の予定はありません…
無念


ちなみに、MOH:WFをAmazonで購入すると、Amazon限定特典として「U.S. SFOD-D ポイントマン」が貰えます。



勿論、初回特典の「U.S. ネイビーシールセット」と「ザ・ハント マップパック」も付属しているので、お買い得感はMAXです。
まだ予約されていない方はいかがでしょうか。  と普通に宣伝してみたりw

※「ザ・ハント マップパック」については、EAヘルプセンターで解りやすく解説されていました。


ついでなので、MOH以外のネタも。

ついにバイオハザード6が発売されましたね!



10月4日(つまり今日)発売ですが、既に全世界での累計出荷本数が450万本に達しているそうですw

バイオハザード6は体験版をプレイしましたが、これだけ売れるのも納得の出来でした。
ただ、従来のバイオファンには不満もあるかもしれませんね。
恐怖感よりタクティカル要素が重視されて、言わば普通のTPSになっていました。
(つまり我々ミリオタ大歓迎仕様w)

今回、久々にバイオハザードシリーズに手を出そうと思います。

それではノシ

 
【新製品予約】東京マルイ  ガスブローバック MP7A1 東京マルイ ガスブローバック M9A1 4952839142085 エアガン エアーガン ガスガン ヘルメットカバー OPS-CORE FASTヘルメット対応 オプスコア ファスト 【即納】FB ヘルメット スネークスキン塗装済みモデル FIRSTオリジナル 軽量 FMA製  MANTA マンタ ストロボライト ブルー  

Posted by ボふ at 22:03Comments(2)ゲーム