プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月02日

PJ装備特集 アームズマガジン11月号

皆様こんばんわ~
先日抜いた親知らず(歯茎切り開いた)の影響で、顔がバンバンなボふですw

さてさて、その治療を受ける前に本屋に立ち寄った所、アームズマガジンの新刊(2012年 11月号)が置いてありました。
サラッと立ち読みするつもりが、しょっぱなからパラレスキュージャンパー特集が載ってたので即購入w

帰宅後よくよく見てみると、一時期の自分の装備がこのPJさんの装備にクリソツじゃまいですか。


PJさんの装備は公式HPで直接確認してください。
記事内容紹介用の画像(=サムネ画像w)にしっかりPJが映ってますよ。
そして気になる方は買ってくりゃさいw

んで、舐め回す用に画像を見ると…
ポーチの配置とかもうねw
と嬉しくなって一人で(*´Д`)ハァハァ

ちなみに下の写真の装備のちょっと前の装備です。

 

さり気なくPJパッチを貼っていますが、この時はウェザーマンを意識した構成でした。一応。

アームズマガジンのせいで、(パッと見)PJ装備に再挑戦したくなってしまいました。(どうしてくれるw)

ただ、鬼門なのがCRYEのコンバットパンツ…
今までは5.11のタクパンなどで誤魔化して来て、そろそろ何とかしないとな~とは思うのですが…
価格的にも希少度的にも難易度高杉君ですね。サイズの問題もあるし。

一応、三万円代でG3コンバットパンツを見つけたのですが、サイズが合わないのでパス。合う方に譲りますw
(仮にサイズ合ってても今は買えね~orz)

早く他社メーカーの安い代替品流通しないかなぁ~

あ、既に コンバットシャツはMASSIFので手を打ちましたw




一緒に取材を受けていたヘリクルーの装備も、ヘルメットさえ揃えば何とかなる(あくまでパッと見)かも…
と思ったのですが、そのヘルメットが1番無理ゲーなのでなんともならないですね\(^o^)/

他にも、AK特集、KSCのGBBトカレフ、import toygun pickup(BIZON、BAR、MSR、EBR、SL-8など)等の記事が興味深かったですね。
ちなみに、結局CYMAのEBRは買わない方向になりつつあります。あれだけ買うつもりだったのにw
CYMA M14 EBR Mod.1 電動ガン SV
フォートレスさんで実物を見てきて、余計にね・・・ま、中を改修すればゲームで使うには十二分かもしれませんが(軽いし)

とまぁそんな感じで、なかなか物欲を刺激されたアームズマガジン11月号でした。
それではノシ

  
ミリタリーパンツ PROPPER プロッパー 米軍MultiCam BDU コンバットパンツ [F5201] / アメリカ軍 BDU CRYEタイプ GEN3 コンバットシャツ&パンツ 上下セット A-TACS ミリタリー OPS-CORE FAST Base Jump Military Helmet PARARESCUEMN USAF--PJ 2008年度版 ミリタリーフィギュア USAF-PJ USパラセキュウアージャンパー ミリタリーフィギュア1/6  

Posted by ボふ at 23:04Comments(1)装備