プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月30日

ル・グラン ソーセージ(マクドナルド)

こんばんわ〜
今日の昼飯にコレ食いました。



マクドナルドのル・グラン ソーセージです。
フランスで販売されているバーガーを、日本向けにアレンジしたとかなんとか。
まぁいつもの限定商法の奴ですw

価格は自分の地域では410円でした。
注文したら、今から焼くとの事で五分近く待ちました。
ファーストフード(笑)ですが、出来たてなのは良い事です

持ち帰りで二時間後に食べたので意味無いですがw

味の感想は…

うん、イイですね。
肉の旨味とソーセージの香りが良く出ていて、それにモッツァレラチーズ独特の風味がほんのりと混ざって美味いです。
マスタードソースも主張し過ぎず良い感じです。
ル・グラン ソーセージ、肉好きにはオススメ出来るかと。
パンもモッチリしてて自分好みでした。

ただ、申し訳程度に乗せられたレタスが泣けてきますw
ヒト掛けのしなったレタス(しなったのは時間が経ったせいですが)では、食感が単調で物足りません。
(まぁ店員によってレタスの量はマチマチだと思いますが)
自宅で食す場合は、レタスを追加すると尚良いでしょう。

てな訳で、ル・グラン ソーセージ結論

味は満足、レタス増量で完璧。


さて、次回はいよいよ、新規購入したエアガンのネタを緊急投下しますかね。
これが終わるとミリネタのストックが底をつきそうなので、仲間内に緊急救援ネタの投下を要請しますw
それではノシ


      

Posted by ボふ at 22:50Comments(0)その他