プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

初回特典&発売日&PV「地球防衛軍3 PORTABLE」&地球防衛軍4情報

なんとつい先程、地球防衛軍4のティザーサイト(まだロゴしか存在しません)が公開されましたw
PVを公開して以来、1年以上音沙汰の無かった地球防衛軍4・・・続報が待たれます

というか久々過ぎる上に、地球防衛軍 3 PORTABLEの発売も控えてますから、某掲示板でこの話を聞いた時は完全に釣りだと思いましたw

んで、記事がこれだけでは寂しすぎるので・・・・
今日はPlayStation Vita用3Dアクション・シューティング地球防衛軍 3 PORTABLEについての追加情報もお伝えしますね。



まず発売日についてですが・・・・
9月27日発売予定です。

価格は「通常版」が6,090円で、「ダブル入隊パック」が7,329円。

ちなみに、「ダブル入隊パック」とは本ソフトが二本入った特別パッケージの事です。
二本入りでも一本の物と千円程度しか差額が無いため、仲間内でまとめ買いするにはカナリお得です。

スクリーンショット
 

続いて初回購入特典について
地球防衛軍3 PORTABLEの初回特典は、オリジナル武器のダウンロードコードとなります。

通常版:エレクトロパラライザー

EDFが極秘裏に開発していた超兵器。発射される光弾には、物体の活動を停止する効果がある。
その技術は謎に包まれており、開発経緯は不明。天才によって生み出されたという者や、墜落したフォーリナーの偵察船を回収したことで得られた技術であるなど、さまざまな憶測が飛び交っている。
連続して命中させることで、効果持続時間の延長が可能。

ダブル入隊パック1:リバースドローン

ナノマシンカプセルを積んだ無人機。"最も正面方向にいる味方"に向かって飛行。
着弾すると、ナノマシンを飛散させ、味方の体力を回復する。
無人機は"最も正面にいる味方"に飛ぶため、発射時に向きを調整することで相手を選ぶことができる。

ダブル入隊パック2:リミットブースター

特殊なデータを送信する装置。効果範囲のビークル(戦車、ヘリ、バイク、ベガルタ)に特殊なプログラムを送信。
ビークルの安全装置を解除し、極限の性能を引き出すことができる。
連続して使用しても強化率は変わらないが、効果時間は累積する。

D3P WEB SHOP購入特典:ヒートブラスター
近距離レーザーガン。射程距離はそれほどでもないが、破壊力は凄まじい。
チャージに大規模な設備が必要なため、戦場でのリロードは不可能である。

以上。

2人~4人のマルチプレイも可能とのことで、皆で集まってワイワイ遊ぶには最適ですね
(そのためには全員分のPS VITAが必要ですがw)

スクリーンショット
 

PS Vita『地球防衛軍3 PORTABLE』1stプロモーションムービー


もう一つ地球防衛軍について新しい情報があるのですが、それはまた次回お送りします。

それではノシ

    
      

Posted by ボふ at 23:07Comments(0)ゲーム