プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月19日

9,999円でカメレオン3が売ってたおw

こんばんわ〜

先日、友人と一緒に名古屋のフォートレスとタムタムに行った時の話…

あれ、あんさんちゃっかりアレ履いてるんすかw


メレル カメレオン3ベンチレーターミッド GORE-TEXですな。(リンク先はナチュラム)

やっぱりカメレオン3はカッケぇですな〜。同じくメレルのmoabも良いけど、カメレオンも一つ欲しいです。

で、後日たまたまスポーツショップデポに寄った所…

な、…9,999円だと…?
なんとカメレオン3が各サイズ一万円を切っていましたw

半額以下な訳ですから、普段なら即買いなのですが…
最近は5.11 H.R.T Advanceブーツやハイテックなど、シューズ買い過ぎなので今回は泣きながら自重しました。

でも、今思うと勿体無い事したかなぁ。
もうカメレオン3は普段利用してるjavariには既に置いてないし。Amazonにはあるけど、高いです。
ナチュラムでも16100円かぁ・・・
メーカーの生産はChameleon4に移行完了しちゃった感じですかね〜

とまぁ今日はボヤキの日でした。
ついでにもう一つボヤキ

某企業の面接案内に「私服で来いやカス!」とあったのですが、いざとなるとどんな服を着て行けばいいのか解りませんw
無難に行くか、逢えて危険を冒して奇抜な服で逝くか…
ただ、後者の場合は会社にたどり着く前にポリスメンと面接する事になりそうですw

それではノシ


        

Posted by ボふ at 00:31Comments(2)セール情報