プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月13日

ヒットマン アブソリューション 新トレーラー E3 2012

今日は少し鮮度の落ちたネタを消化します。

スクウェア・エニックは、プレイステーション3/Xbox360/Windows用ステルスアクション「ヒットマン アブソリューション」(商品ページ)のトレーラー「E3 2012 Trailer」を公開しました。
(Xbox360の商品ページはこちら
「ヒットマン アブソリューション」の発売日は2012年を予定。価格未定、CEROレーティング審査予定。

ストーリー
47は彼の人生の中で最も過酷な任務をICAから言い渡される。
それは、ICAにて長年に渡って彼のオペレーターを務め、任務をサポートしてきた
仲間であり、47にとって最も親しい友でもあるダイアナの暗殺依頼だった─。
ダイアナ暗殺後、ダイアナに託された最後の依頼を果たすため、
また彼女の死の裏に隠された真実を求め、組織を離れ混沌の渦中へと身を投じる。


という衝撃の展開から物語は始まるようです。


そして、今回公開されたE3用のトレーラー。
襲撃に来た重武装シスター達を、47は「彼なりの殺り方」で着実に始末していきます。



シスター達はRPG,MP7、M4やG36など過剰なほど武装しています。

しかし妙なエロさを醸し出しているシスター達w まぁ即昇天された訳ですが

そんな武装した敵に囲まれても、静かな暗殺スタイルを崩さない47。

格闘戦も、俊敏とは言えないもののタフで無駄を排除した「プロい」オヤジアクションを見せてくれます。
映像の緻密さも相まって、非常に迫力あるシーンに仕上がっています。


過去のトレーラーについては、ヒットマン アブソリューションの公式HPにて確認願います


さて
気になる実際のプレイ感覚については、大手ゲームサイトのE3記事などで確認する事が出来ます。
いくつかの記事を呼んだ所、基本スタイルは従来のヒットマンと同じですが、今回は更に「殺しの自由度」が上がっているようです。
様々なオブジェクトや人物、状況を利用する事で、何通りもの展開が待ち受けています。
これは同じミッションに何度も挑んでみたくなりそうです


また追加情報が入り次第(そして気分が向き次第)、更新していきます。ノシ


   
     

Posted by ボふ at 23:13Comments(0)ゲーム