プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月04日

色々台無しに出来るスペシャルアイテム

皆様、こんばんは~。

今記事で4回目となりますが、先日のサバゲーで撮ってもらった画像をupします。
この日のゲーム記事はこれでラストです


え!?見・・・てる?パッチ絵のテッサたんが僕を見てる?パッチ絵のテッサたんが僕を見てるぞ!テッサたんが(ry

いや~格好良くキメてるつもりが、たった1つのパッチ(とアイテム)が全てを台無しにしていますね~(上の一文は無かった事にした)
装備品を漁っていたら昔作ったパッチが出てきて、つい出来心で付けてしまいました(^_^;)

黄色い物体は、私たちの真の敵マブダチであるブンブンさんを10m先から撃滅出来る「ハチアブウルトラジェット」です。
何気に、トリガー、トリガーガード、セレクターも付いてますw
ブンブンさん「しょ、少佐、武器が違います!あの武器は自分は見ていません!」
当たらなければどうと(ry


当人はドヤ顔で「キマった・・・・」と思っていますが、全方位から台無し感が溢れています。
この台無し感は死角無しですね!

グヒュヒ、ヒナギクは俺の嫁~アヘヘ
とか白目剥いて叫びながら、敵のキャンプ目掛けて全力疾走すると尚良いでしょう。



敵を発見したのでとりあえずプローン。
後ろはテッサたん大佐殿が付いてるから怖くないもん!

そして相変わらず臨戦態勢なウルトラジェットさん。

横にはランカたんが付いてるし完璧!まさに死角無し!
例え見つかったとしても、誰も撃つことすら叶わない!
・・・・・・


おや、後ろから物音が

チーン


以上、クダラナイ話ですいませんでしたwww

一応、今回も装備概要を載せておきますね~
ops-core Fast ballistic helmet &サイドカバー(レプ)
 EAGLE製プレートキャリアー&カマーバンド(ポーチはEAGLE、ATS、FLYYE、他)
 ペルターのイヤーマフ、tactical 6S
 TAC-TのMolle belt PAD
 MASSIF ACS マルチカム コンバットシャツ
 BDS Tactical Stacker Cobra Pack
 BlackDiamond(ブラックダイヤモンド) ラペリング・ハーネス
 メカニクス M-PACTグローブ
 5.11タクティカル・ストライクパンツ)
 CAT止血帯やダミーラジオ他、小物色々
 5.11 H.R.T Advanceブーツ

それでは、ノシ


       

Posted by ボふ at 23:46Comments(0)サバイバルゲーム