プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月20日

火災発生

なんだか焦げ臭い&外が黒いと思ったら、すぐ至近距離の工場から黒い煙がモクモクと…

急いで全身ノーメックス&ガスマスクで救助活動か⁈ (無謀。キャニスター無いw



(昔の装備…)

と思いましたが、火自体は大した事が無く直ぐに鎮火したようです。
怪我人については不明ですが、おばちゃんネットワークによると特に居ないそうな。

しかしサイレンがまるでハーメルンの笛吹き男の如く、イベント気分の野次馬さんが続々集まって来ましたよw

道路に出て見ると、密度は低いものの結構長い列が火元に向かって出来ています。
中には子どもを抱えてニコニコしながら歩いてくる人や、車で乗り付けてくる人も…

まぁまぁ、皆さん遠くからご苦労様ですね。

だが消防車の邪魔してんじゃねぇよカス
そこのお前も写真撮ってないで退けよ。
轢き殺されても文句言えんぞ

と言う感じ。

とにかく頑張れファイアーマン!

あと近隣の皆様、我が家の駐車場でタムロしないでw


とまぁ、勉強に身が入らない一日でした。

明日は朝一の新幹線に乗って、東京で入社試験受けて来ます!
入社試験の前に、無事辿り着けるかが心配ですがw
田舎モンなので、都心の地下鉄はよく解りません(^_^;)

ちなみに
地元の某独占企業から速攻でお断りされたばかりなので、今回は更に気合入れて頑張ります。

もう希望業界的に後が無いw

でもやっぱり圧迫面接は苦手だ〜

 
NARP MEDパッチ 赤外線反射素材使用 実物ライオットシールド(POLICEデカール)

実物ライオットシールド(POLICEデカール)
  

Posted by ボふ at 00:34Comments(0)その他