プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月19日

無敵パンツ「Marmot INVINCIBLE PANT」+セール情報とお詫び

※すいません。「リンク先で弾かれるんだけど・・・リンク間違ってない?」との指摘を受けたのですが(アークさん、ご指摘ありがとうございました! て言うか「顔見知り」て、どちら様で?w)
貼りすぎて確認するのが超面倒くさいと言うか見つからなかった・・・)ため記事ごと削除しましたm(_ _)m

という訳で、文章だけコピって全て貼り直します。勿論文末のセール情報も再検証して貼り直しました。
先程UPしたセール品を購入する予定の方は、念のため最終の注文画面で表示価格から割り引かれているかご確認下さい。

また、新規で投稿する以上何か新しい情報を・・・と思いましたが、特に思い付きませんでしたorz
と言う訳で、Marmotの公式HPへのリンクを増産&画像を差し替えて誤魔化しますwww



いや~ストレスって怖い

高圧面接大失敗のストレスで、気が付いたらこんな物を持ってレジに並んでましたw



MarmotのINVINCIBLE PANTです!





INVINCIBLE(無敵)とはまた大胆な製品名ですね~。

撥水性に優れた4WAYストレッチ素材(90%ナイロン、10%ポリエステル)で出来ていて、伸縮性も肌触りも良い上に雨も弾いてくれます。
トレッキングパンツの中でも、いわゆるソフトシェルパンツと呼ばれる物ですね ←大好物(∩´∀`)∩



軽量薄手で、裏地はシルリードメッシュという吸汗速乾性に優れた素材を使っています。
これからの暑い季節にも活躍しそうですね!
勿論、裾には定番のドローコードも付いてますよ。



ちなみに、インヴィンシブルパンツは既に廃盤(多分)ですが、恐らく「Kimu Pant」という物が後継に当たるのでは無いでしょうか。


今回、Marmotの製品を記憶にある限りでは初めて購入しましたが、なかなかヨサゲな印象です。

このMarmotという会社は1974年にアメリカで誕生したのですが、その歴史は中々目を見張るものがありますね。
設立と同年に、クリント・イーストウッド主演の山岳アクション映画「アイガー・サンクション」のスタッフから大量に注文を受けたり
「GORE-TEX」のアウトドア界での最初の顧客だったりと(公式のAbout Marmotより)

今回購入したINVINCIBLE PANTもバンバン使い込んで、その実力を確かめたいと思います。

よって詳細なレビューはまた後日となります(^_^;)


ところで
今Amazonではファッション&スポーツアイテムが、注文確定時にさらに20%OFFというキャンペーンが開催されているので、物欲を刺激されたい飛んで火にいる夏のナンチャラさんはドゾw

個人的にはARC'TERYX(アークテリクス)Marmotアンダーアーマー、そして日本が誇るmont-bell(モンベル)もセール対象なので、今のうちにまとめ買いする事をオススメします!

ま、オススメというか自分が欲しいだけなんですけどねwww
登山ウェアは定価が高いので、こういう割引はお得感が半端無くてツイツイ手を出してしまい・・・・終いには破産だな( ̄ー ̄)

そして言うまでもなく、またもやポチった私がいたり・・・ストレスって怖い ←いつもの事

それではノシ

       

Posted by ボふ at 00:45Comments(2)装備