プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月08日

無人機チートじゃね?「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」

またもやミリブロ公式に先を越されてしまいましたが・・・・とりあえずupします(^_^;)
中途半端な下書きが溜まりすぎてて(特にTVゲーム関係)、どんどん鮮度が落ちていきますorz

さてさて
7月5日発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用アクションシューターゲーム「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」(Xbox360)ですが、新トレーラーが公開されました。

※既に海外で公開されている動画と同じ内容ですが、日本語に吹き替えられています



無人機が反則的にベンリーアイテムな気がしますw

しかし嬉しい誤算なのは、ゴーストチームの装備再現がそんなに難しくなさそうな事です。

一昔前に公開された、短編実写映画内の装備は絶望的でしたからね~。肩ミサイルポッドとか(^_^;)

今回は、フューチャーソルジャーとは言うものの、現在の装備で大方再現出来るのでは無いでしょうか?



なんかヘルメットのレールとNVGマウント(?)の数が多いですが、そこは目をつぶりましょうw 
完璧な再現はそもそもムリですからね(光学迷彩とかw)

まぁ、装備考察はとりあえずゲーム買ってからにしますか。

ちなみに
海外版は5月中に発売するので、一足先にプレイしたい方はドゾw

それと、初回生産限定 の「GHOST RECON ALPHA」日本語吹き替え版無料ダウンロードコードについては、また後ほど記事にしようかと。
まぁググれば出てきますが、これまた中途半端な下書きで放置してあるので(^_^;)

それではノシ

     

「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」についての過去記事も宜しければ読んでいって下さい

Believe in Ghost Vol.1とフューチャーソルジャー予約について

Ghost Recon Future Soldierのキネクトを利用した武器カスタマイズについて  

Posted by ボふ at 23:07Comments(2)ゲーム

2012年05月08日

イルミネートマーカー4色セット(V-LITEじゃない方(^_^;)


ヤフオクでelementのE-LITEとやらを購入しました。(lightちゃうの?と思いましたが、LITEだそうです)



4色セット(赤、青、緑、IR)というおバカな感じに惹かれて、ついついポチってしまいましたw

ボタンを押す度に、常時点灯→点滅→消灯と切り替わります。

基盤はブニブニした柔らかい素材(シリコン?)で覆われており、防水、対衝撃を備えています。
触るとちょっと気持ちイイですよw

裏側にベルクロとMOLLEがあしらわれています。



素材が柔らかいので、球面にも貼り付ける事が出来るベンリーアイテムです

以前紹介したJ-TECH City Ranger Backpackに付けてみました。



おバカ全色発光w 
タイミングをズラして点滅させると、なんだか笑えてきますw
光量も結構あるので、夜道で目立つ事間違いなしですw

夜自転車に乗る方やランニングをする方など、普段使いにもオヌヌメです。

なお、ランタイムは140時間と長いですが、電池交換は出来ません。
ただ、無理矢理引っぺがして後から接着する方法なら交換出来るかと。


ちなみに、他のカラーに比べてIRは幾分か発光が弱い気がします。
そりゃ夜にNVGで見れば解りますが…リモコンの赤外線に毛が生えたレベルのような…(^^;;

それと、IRは肉眼では見えないため、スイッチ付けっぱなしで気が付かない恐れがあります。
お手軽な方法として、携帯のカメラで確認してみましょう。発光していれば、辛うじて解るはずです

ま、ビンボーな私にはNVGで夜戦なんていうVIPPERな事は出来ないので、別に必要無いんですけどね。


そうそう、こいつの元ネタであるS&S PrecisionのV-Liteですが、国内では入手困難&7千円程するそうですw
どんだけVIPPERな使い捨てだよとw

誰か捨てる際は私にくらさ(ry

それではノシ

       

Posted by ボふ at 00:46Comments(0)アイテム