プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月27日

ヒャーハーッ!汚物は消毒だ!

こんばんは~。

先日届いた嘉手納からのオクリモノ(BDSのバックパック)ですが、諸事情により検疫隔離してました

今日からいよいよ
ヒャーハ(ry
洗浄開始ですw



15Lのバケツに水と比較的強力な洗剤を入れます

そしてそこにバックパックを無理やりブチこみます



そして丸一日放置

この際、型崩れとか色落ちはもう気にしませんw
ひたすら消毒有るのみw

その後ジャブジャブ洗浄するつもりですが・・・・まだ放置プレイ中なので、また今度


     



  

Posted by ボふ at 22:27Comments(0)装備

2012年04月27日

Backup Belt System (5.11ホルスター)

今日は嘉手納からのオクリモノをレビューするつもりでしたが、あまりにも悲惨な状態だったため現在検疫隔離中ですw

と言う訳で、今回は予定変更。危険レベルが下がってからまたレビューしますねw

では、今日のネタはこれ
5.11 TACTICAL ホルスター[Backup Belt System]です。



全面ベルクロというちょっと変わったホルスター。
隠しポケットに付けて小型拳銃をコンシールドしたり、バックアップ用にベルクロスペースに貼っておくのも良いですね

ベース、ホルスター、フラップ、とそれぞれ別パーツですので、かなり自由度の高いホルスターでもあります。

ちなみに、私は海外で買ったのですが・・・・
ぶっちゃけリンク先のAdvancedAssaultGearさんの方が安かったのですが(´・ω・`)

では、色々収納してみます。

ワルサーPPK等の小型拳銃が似合いますね



フラップの長さや位置の自由度も高く、グロックやガバメント系も入ります。

 

こんな感じでカマーバンドのカンガルーポケットに固定するのも乙なものです

 

以上。
値段の割にはかなり利便性の高いホルスターですね。良い買い物しました。

ところで
なんだか最近、自分の中でナイロンホルスターへの回帰が始まっています。

所有しているハンドガンの種類が無駄に多いというのもありますが、
専用の樹脂ホルスターだと、外装カスタムで入らなくなる事もあるので…

やっぱりナイロンの汎用性は有難いです。

と言う訳で、次はレプマートさん辺りで5.11のLBE ユニバーサル・ホルスターを購入してみようかと思います。

潔いシンプルなデザインに惹かれたので( ̄ー ̄)

購入したらまたレビューしますね。

それではノシ

  

Posted by ボふ at 18:52Comments(0)装備