プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

変態グリップ T-POD FA?

先日、衝動的にオクでポチッてしまった変態グリップが届きました



見た目からして変態臭が漂ってますね~w

製品名はT-PODタイプ FAとのこと

FAB DEFENSE製のレプリカらしいのですが、これに関してはぶっちゃけよく知らないんですよね(^^;;
まぁT-PODの派生型という事で…

※先程公式HPを見つけました
実物の製品名は「T-POD FA」だそうです。

さて、
このグリップの変態ぶりは見た目だけにあらず

なんとグリップ、バイポッド、ライトマウントの3つの機能を集約した変態さんなんです。



やはりバリ等は多少ありますが、全体的な仕上げ、精度は比較的高く、ロックもしっかりかかります。
レプリカにしてはよく出来てますね〜



1インチ系のライトを取り付ける事が出来るとの事ですが、これはまだ試していません。
何かお買得で良い感じの1インチライト無いですかね?w


ただ、展開してみて気付いたのが…



相変わらずのパテント無視。買っちゃった自分が言うのも何ですが、刻印コピー位はマジで自重しろよと言いたい。
「FABじゃなくてFADだからOK!」とドヤ顔のチャイナ人が容易に想像出来ます・・・・てか表にFABて書いてあるじゃんw


そうそう、アメリカAmazonで実物が120ドルで売ってましたw
この値段なら実物で良かったな…

それでは、今日はこの辺で ノシ

    CAA Tactical ピボットバイポッドグリップ(可動式グリップバイポッド)

CAA Tactical ピボットバイポッドグリップ(可動式グリップバイポッド)







  

Posted by ボふ at 21:06Comments(4)トイガン