プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月30日

フル装備(キリッ

こんばんは~。
今日は田舎の祖父の家で餅つき中〜

なんだかよくわからないお客さんが来て餅つき体験をしていったり…親戚の叔父さんと何故か某家電メーカーの社長の話をしたり…火の番するのにノーメックスグローブやフライトスーツを着て来なかった事を後悔したり…
年末\(^o^)/て感じですねw

さて、
先日の私。フル装備(キリッ

自転車の、ですがねw
職質?シラネ?

一覧にすると

ヘルメット:OGK REGAS(リガス)

アイウェア:WILEYX(ワイリーX) SG-1

上着:COMBAT DESERT JACKET

グローブ:MECHANIX WEAR M-PACTグローブ

メッセンジャーバッグ:ORTLIEB X-PRESS

パンツ:Stryke Pant w/ Flex-Tac

シューズ:SPALDING DiAPLEX素材の防水シューズ(リンク先のMIDカット版)

REGASとメッセンジャーバッグ以外サイクルウェアは皆無と言う酷い状況w
シューズについては触れないで下さいw

(あまり部屋を晒すと家族に怒られるので、建前でモザイクを)


Wileyのロゴ、素晴らしい自己主張w


おもむろにパラオードのHRTスペシャルを…(実際は持ち歩いていません!)

 
そして自転車のライトでロウライトテクニックww


ちなみに
この時は路面が雪解けでぬかるんでいる上、フロントの泥除け付け忘れ+リアの泥除けはちょっとアレな奴のため、全身泥だらけ…

メッセンジャーは防水だから良いけど…

買ったばかりのタクパンがぁぁぁ
でも撥水が効いてたので、泥水も弾いて殆ど汚れませんでした。
(特別テフロン加工などの表記はありませんでしたが)

上着はCDJなので、勿論泥水なんて屁の河童です
それと、CDJについてるフェイスマスク。
ライド時にはこれが有るのと無いのでは雲泥の差です。冷たい風から顔を守ってくれるので、かなり助かります

悪条件でこそ発揮されるタクティカルウェアの真価ですね

それでは、今回はこの辺で

   






  

Posted by ボふ at 12:50Comments(2)装備