プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月17日

スマホでGTAが出来る!

皆様こんばんは~。

昨日は(個人的に)衝撃的なニュースが飛び込んできました。
なんと一世を風靡したあのグランドセフトオートⅢが、iOS/Android用にリメイクされて復活しました!

価格は450円

GTAⅢの10周年記念ですね。
しかしもうあれから10年ですか~(日本語版は遅かったので正確には8年くらい?)
かなり遊んだのを今でも覚えています


ゲーム内容は当時の物と同等を維持したまま、グラフィックは一から作り直されているそうです。
解像度も当時の倍あるそうなw


操作系はタッチパネルに最適化されていますね~
配置は自由に変えられるそうな。

これはGTAファンとしてはダウンロードせざるを得ませんねw


ただ、一つ悲しいお知らせが
ストアレビューを見たところ、どうも暴力表現に強い規制が掛かっているようです。
この辺の表現があってこそのGTAなのですが・・・。


まぁGTAがスマホで出来るというだけでも嬉しいし、懐かしいのでとりあえずダウンロードしますw



ところで全く関係無いですが

最近ヤフオク等でAccutact angle sightトの安いレプリカが出て賑わってますね。
アングルサイトでブラインドファイアとか考えたら・・・(*´Д`)ハァハァ

しかし実物を日本で買うと、あちらの倍以上のお値段ですねorz
よし、海外から(ry


それではノシ

   




  

Posted by ボふ at 17:57Comments(2)GTA