プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月01日

ガンダムUC 4巻 明日発売!

こんばんは~。

ついに明日機動戦士ガンダムUCの4巻が発売されます!


※ここから三巻以前のネタバレを含みます

ユニコーンの3巻は本当に衝撃的でした。
まさかマリーダがエルビー・プルのクローンの生き残りだったとは・・・・。

オードリーがミネバだと言うのは、初登場時にすぐ気付きましたが(描き方が完全にミネバw)、マリーダの方は気付きませんでした・・・。

しかもそのマリーダ(プルトゥエルブ)、
第一次ネオ・ジオン抗争後に娼館へ売られ、娼婦として数年間客を取らされていたという・・・・(売られた時はまだ10歳程度かと・・・・)
更には妊娠・堕胎・客の倒錯行為により身体は消耗、女性としての機能も破壊されたという、壮絶で耳を塞ぎたくなる話です。
ガンダムZZを見たことがある人なら、尚更ショックだったかと。

ガキの頃にビデオで見たガンダムZZは、一番思い入れのある作品で、プルは特に印象深くお気に入りのキャラでした。
なので、この話が始まった時はもう・・・お願い止めてぇ!!誰か止めてぇ!
終わった頃には全力で鬱モード・・・・
ふと「プルプルプルプルゥ~♪」というプルの口癖を思い出して、更に鬱モード・・・・


でも、これが本当の「ガンダムの世界」なんですよね。
+おっさんがメッチャカッコイイw

今放送中の「僕がみんなを救う救世主になるんだ!」みたいなアレでは決して無く。


やはりユニコーンこそが正統なガンダムで、AGEはガンダムの名を騙るヒーローロボットアニメです。

てかいくら子供向けとは言え、低年齢向け過ぎないか?
これで喜ぶのは、小学校の2年ぐらいで限界かと。もしくは腐女子


えーっと、少し脱線しました。
要するに、ガンダムUCはガンダムの正統な後継作であり、ガンダム好きなら必ず観るべきという話です(あれ、そんな話だったっけw)

3作目まで見た方は4巻を、まだユニコーン自体観ていない方は、急いで1巻から確認していきましょうww

それではノシ

     

そして、マリーダの話を連想させる事件のニュースが今日飛び込んできましたね。
やはり現実もゴミどもで溢れかえっています。
あぁ欝だ・・・。
  

Posted by ボふ at 19:47Comments(0)アニメ、ラノベ