プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月24日

予約とオプション マルイSCAR-H

こんばんは〜

今日もお茶濁しな記事が続きますw

トイガンやフラッシュライト、自転車などネタは沢山あるし、書きかけの記事もいくつか有るのですが…
いかんせんどれも中途半端な状態でして(^^;;

そんな訳で今日のお題はマルイのSCAR-H。

以前、どんな風にオプションを盛ろうか悩んでいましたが(時期尚早(^_^;) )

とりあえず、最初に盛るオプションは決まりました

純正でエクステンションバレルとの事で
まずはショートバレルから



553ホロサイト(レプリカ)+EGLM。
EGLMが案外安く手に入るので、これに決定。

次にロングバレル



スコープ+バイポッド+グリップ(画像には無いですが)。
メーカーなどはまだ決めていませんが、ロングバレル時はこのスタイルで確定。
何故グリップポッドでは無く、グリップとバイポを分けるかと言うと・・・
カッコいいからw

当面はこの二つで行く予定です。

見直してみると、結局前回と変わってないですね〜w

んで、突然ですが

今日は「月曜」、そして24時過ぎると日付が変わって25日なので「5のつく日」

つまり例のポイント最大35倍セールの日ですよw

特に高額な商品を狙っている方はお得ですね。

今日の24:00〜26:00(25日AM2時)の間にスマホで買物しましょう!

で、毎度の宣伝がどうかしたかと言うと…
実は私、このタイミングでSCAR-Hを予約しようと思うのです。

Yahooショッピング内のファーストさんで。
東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H Mk17 Mod0 BK/FDE 本体のみ 予約 スカー ヘビー
お値段は41900円、ポイントは私の場合だと15倍ですね。
それでも約6000円ポイントがつきます。
※ポイントに付いては各自公式でよく確認して下さい。思っていたポイントと違っても責任は取れませんので^^;

この機を逃す訳にはイカンので、予約しちゃいます。

ついでにVFCのEGLMも早めに入手しておこうかな。

今から発売日が楽しみです!

それではノシ

   CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)

CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)



  

Posted by ボふ at 22:06Comments(0)トイガン