プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月12日

明日発売! エースコンバット アサルト・ホライゾン

こんばんは~。

気がついたら、エースコンバット アサルト・ホライゾンの発売日が明日にせまっていました(汗


既に予約された方は、きっとワクドキが止まらない状態でしょうw

私はと言うと・・・・・未だに購入するか決めかねています(-_-;)
どうせ買うなら、予約特典狙いたいので今日しか無いのですが・・・。

何を迷っているかって
体験版をプレイしてみて、ヘリのミッションはかなり楽しめたのですよ。
あと、ドアガンナーやAC130もプレイしてみたいですね。

しかし、メインである戦闘機のミッションが私には合わないみたいでして・・・
やはりエナジーエアフォース出身の私には、エースコンバットは向いていないようです。

もっとこう、リアルでシビアな実機のシュミレーターみたいなのが良いですね。ストーリー要らんのでw
次世代機でエナジーエアフォース復活してくれぇっ!

まぁそんなこんなで、「戦闘機以外はプレイしたい」という中途半端な状態のため、未だに購入するか否か決められません。

そして多分、このままズルズル逝って廉価版が出るまで買わないんだろうなぁという自己分析を立ててみますww

最後に、気になったスクショや毎度の動画で貼り逃げです

安定のAC130



ここから下3枚はやはり外せない






気が付いたらゲームプレイとはあまり関係の無さそうなシーンばかりでしたw
そしてやっぱり戦闘機は(ry




「またアレを使いやがったのか!?」
なんだか色々使えそうですw

それではノシ

  


  

Posted by ボふ at 01:56Comments(0)ゲーム