プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月11日

爽やかドヤ顔という新境地 ロスコ レンジャーベスト

今日は完全にネタ記事です

先日記事にしたWOOLRICHのベスト関連で、色々検索していると…

アマゾンでこんなの見つけました


ロスコのレンジャーベストです(ROTHCO RANGER VESTS)

このベストの残念なデザインもさることながら、モデルの兄ちゃんの爽やかドヤ顔がツボに入ってしまい、暫く笑転げてましたw

どことなく80年代B級映画に出て来そうなイメージ。
コマンドーとかプレデターとか、シュワちゃんと一緒に出演してそうな感じw


先ほどは残念なデザインと言いましたが、胴回りのシェルホルダーが地味に惹かれます。
カラーも豊富で、ACUや3Cデザートもあるようです。
でもジッパー式のポケットはちょっと・・・・

まぁ釣りやキャンプ等に使うなら、案外良い商品なのかもしれませんね。
実際、各所のレビューを見るとかなりの高評価です。
(通販サイトで「軍用」とか「兵士のために作られた」という説明を見てまた笑い転げる私w)


もし購入したら、モデルの兄ちゃんとどっちが爽やかにドヤ顔を決めれるか勝手に対決してみようと思いますw



やっぱり勝てそうにないww

ちなみに、アマゾンよりこちらのthe largest selectionというショップの方が若干安いです。
もし欲しい方が居ましたらドゾww

それではノシ


  

Posted by ボふ at 19:13Comments(0)装備