プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月23日

箱庭+FPS+ホラー≒「Rage」

こんばんは~。

またまたゲームネタですが
今日は話題の中心にいるゲームからは一歩引いて、あまり注目されていないゲームを紹介しようかと

タイトルは
Rage

(リンク先Amazon)

BF3やMW3の影に隠れてあまり注目されていませんが、個人的には凄く気になるソフトです。

詳しいストーリーや内容は上のリンク先のAmazonや公式なりで確認して頂くとして

簡単にこのゲームを表すなら、「箱庭とFPSとホラーの融合」といった感じでしょうか(あくまで個人的感想)。

具体的なソフト名を上げるなら、
「DOOM」、「レッドファクション ゲリラ」、「fallout」
これらを上手く配合して煮詰め直した、という印象を受けました。

それでよく調べてみると、Rageを開発したのは「id Software」なんですね。
(DOOMやQuakeを開発した会社です。)
なるほど納得。

しかもこれ、家庭用で60FPSというヌルヌル仕様なんですよw

とまぁ私が口で色々言っても解らないと思うので、動画を貼っておきます




「Rage」
プラットホーム:PS3/XBOX360/PC
発売日:2011年10月6日発売予定!
     (PC版は10月27日)


   




  

Posted by ボふ at 01:34Comments(0)ゲーム