プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月22日

フライングゲット!? メタルギアソリッドHDエディション

11月23日発売予定のメタルギアソリッド HD エディションをフライングゲット!



では無く…

Just Cause 2のMODで、プレイヤーをスネークにしてみましたw
(私が作ったMODでは無いです)

しかし再現度高いなぁw

メタルギアソリッドHDエディションの話をちょっぴりしておきます。

今作はMGS2と3をHD化して最収録…ってのは皆さんご存知かと思いますが、実はコレ、MGS1のダウンロードコードも付いてくるんですよ。
つまり、これ一本で1〜3までプレイ出来る訳ですね。
未プレイの方にはオススメです!

プレイ済みの方(自分含む)は…いらn(ry

(※ここから下、完全にネタ注意)


以下ジャストコーズ2ネタ・・・・

の前に少しだけマトモな話をすると

ジャスコ2はパラメータが弄りやすいし、MODも簡単で色々カスタマイズ出来て面白いです。

ただ、私のように弄り過ぎると、何かもう色々酷い事になりますw
もはや修正不可orz

さて、久々に起動して何枚か撮ったので、適当にネタ貼って行きます。

フルHDの画像をブログサイズまでダウンさせた所、何が起こってるのかサッパリな画像になってしまったので、
ギリギリ解るHDサイズまでダウン、
枚数が多くサムネでは見るのが面倒になるので、そのまま貼ります。

よってHD以上のディスプレイ推奨です

ま、本当にしょうもないのでスルーした方が良いかもしれませんw
それでは

「スネーク、都会へ行く」

スネーク「うわぁ…何この田舎…てかジャングルですよ、ジャングル!…無いわ〜。」

よし、街に行こう!

の前にアイテムゲッチュ♪

・・・・・・

よし、見なかった事にしよう


ポチッとな

ふぅ…何人か飛んでた気がするけどまぁいっかw

よし、今度こそ街に行こう

アイキャンフラィィィイ!

ジェット付きパラシュートはぇぇww

あっ、おっちゃん乗せてえな!


これおっそw
おっちゃん遅過ぎw 俺降りるわw

あ〜なんか良いのいないかなぁ…

居たww

お邪魔しま〜す。

おほっwガンシップ速いw

そろそろ着く頃かな〜

お土産に魔改造C4沢山置いてくからゆっくり(ry

じゃあね!

ボクナニモシテナイヨ

よっしゃ降下じゃ!


都会キタ!

ビルたけぇww

セイ!2kmぐらい届く改造フック!


ふぅ

で、どうやって降りるんだ?w


続く


我ながら本当にしょうもないネタを書いてしまった…
いい加減辛くなって来たので、ここで一旦打ち切ります。
お目汚し失礼しましたm(_ _)m

でも画像を消費したいので、またやる予定ですw
(動画にすればよかった・・・・)


それではノシ



  

Posted by ボふ at 01:35Comments(0)ゲーム