プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月20日

HRTスペシャル

あ、あれれ…

不思議だなぁ。

知らない間にパラオーディナンスが増えてる〜(棒読み



ヤフオク ナ ン テ シ ラ ナ イ(自称超能力者兼宇宙人風)
ナ ン ダ ヤ ル ノ カ

さてさて、
今までのは無かった事にして(笑

今回購入したのも、前回と同じWA製のパラオーディナンスのハイキャパですが、
今回のはHRTスペシャルというカスタムモデルです。
実銃はFBI・HRTのトライアルに云々な奴ですね。

それと、前回のは旧型のマグナでしたが、このHRTスペシャルはSCWになってから最初期のモデルとなります。
SCW ver1て奴ですね。


ちなみに、なんで短期に連続でパラオーディナンスを買ったかと言うと…

単に初期型を偶然買ってしまい、コレクション魂に火が付いた、というだけですw

しかし…前回は冗談みたいに言ってましたが、まさか本当に買ってしまうとは…

次はSCW2買うんだろうなぁw

(あ、今の発言は地雷なんじゃ…w)




しかしまぁ…9月に入ってから買物中毒のように色々買い漁ってますが…
そろそろ自重しないと餓死フラグが立つので、来月は節約します!買いません!
(先月も同じ事を言ってましたが気にしない。)

まぁその話は一旦置いといて…

このHRTスペシャル、期待していたリコイルですが…やっぱり大した事ないなぁと感じたのが本音。
前回の二の舞です。
港で言われている程では無いと思います。
(なんとなく理由は解らないでも無いですが)

それとも、自作のごちゃまぜガバのリコイルが異常に強いのかなぁ。

その辺含めて、HRTのレビューを後日UPする予定です。
SCW1と他バージョンを比較して、また面白い事が解りましたしね。

それではノシ

 【9月末入荷予約】A&K ガスライフル ウィンチェスターM1892 リアルウッドストック

【9月末入荷予約】A&K ガスライフル ウィンチェスターM1892 リアルウッドストック

 【9月末入荷予約】SNOW WOLF BARRET M99ライフル(エアーコッキングガン) DE【スコープセット】

【9月末入荷予約】SNOW WOLF BARRET M99ライフル(エアーコッキングガン) DE【スコープセット】

  

Posted by ボふ at 12:35Comments(0)トイガン