プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月09日

3Dで4倍速な液晶ディスプレイ CECH-ZED1J 発売日と価格と予約

こんばんは~。
10万HIT後初の記事がノンミリタリーですw
今日はデジ物で皆様のブツヨクを刺激していきますよ~。

PS3ユーザーならご存知の方も多いと思いますが、SONYが3D対応の24型液晶ディスプレイ「CECH-ZED1J」を発売します!



この「CECH-ZED1J」はPS3用のモニタとして宣伝していますが、汎用としても活躍しそうです。
発売日は11月2日で、希望小売価格は44,980円(税込)。
3Dメガネが1つ付属します。

このディスプレイの最大の特徴は、3Dで4倍速なVAパネルという点と、「SimulView」でしょう。

「SimulView」についてはメーカーより抜粋
「2人でプレイするゲームにおいて、プレイヤーそれぞれに異なる映像をフルスクリーン(2D)表示することができる新機能を搭載しました。本機能対応のコンテンツを、同梱されている3Dメガネを使用することでご利用いただけます。」

4倍速はゲームや映画にはかなり有り難いですね~。残像やなめらかさが全く違います。
これは同社液晶テレビ事業で培われた技術だけに、期待していいでしょう。
コントラスト比も5000:1と比較的高いですね。

また、2.1chのスピーカーシステム(左右に28mm径のフルレンジ、50mm径のサブウーファを背面に)を搭載しており、高音質で迫力あるサウンドを実現しているそうな。

更に、バックライトにLEDを使用したため、AC電源も本体に内蔵しながら、厚さ35mm(突起部除く)の薄型化を実現しています。

HDMIも2系統備えてますよ~

実売4万円を切る価格ながら、このスペックはナイスですね!


ふぅ・・・・11月は新商品ラッシュで困ります。
こりゃ財布の爆散間違いなしですねorz

こうなれば皆さんも道連れですw
予約は↓からドゾw



  

Posted by ボふ at 18:03Comments(0)デジモノ

2011年09月09日

今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

ついにアクセスが10万ヒットを超えました。

一時音信不通になっていた時期はあったものの、なんとかここまで来る事が出来ました。
これも皆様のご支援のお陰ですm(._.)m



さて
振り返ってみれば、当初は電動ガンのカスタムやゲーム用の装備品を主軸に記事を展開していたんですね〜

SAM-RやSRCのMP5なんか懐かしいです。

装備と言えば、せっかくEAGLEのプレキャリを買いポーチ類もEAGLEで揃え始めてたのに・・・・・あれ、どこに行ってしまったんでしょうね?w

そして当ブログは今じゃ電動の「で」の字もサバゲーの「サ」の字もでませんw

今は
トイガン(主にGBB)、タクティカルウェア、アウトドア(用の装備)、自転車、デジ物、アニメ漫画、ビデオゲーム、衣類…

と全くまとまりの無いカオスなブログとなってしまいましたw
(当初も比率は違えど似たような物でしたが)

それでも、まだまだ興味のある分野は尽きないんですよね〜。


まぁそんな感じで
今以上にカオスなブログになると思いますが、皆様の物欲を焚き付けるよう努力しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^O^)

それではノシ

 【10月上旬入荷予約】A&K MK46 伸縮ストックタイプ

【10月上旬入荷予約】A&K MK46 伸縮ストックタイプ







  

Posted by ボふ at 09:57Comments(4)その他