プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月02日

MW3予約キタ!

※日本版正式に予約受付開始しました


アマゾンを覗いていた所、Call of Duty: Modern Warfare 3の予約ページをハケン!

まぁ海外版なんですけどね。
ひょっとして今まで自分が気づいてなかっただけ・・・?w

ですが、日本語字幕版も11月17日発売と決まり、そろそろこちらの予約も始まるのではないかと

ていうかもう日本語版(?)の商品ページも用意されているようです。
予約はまだですが・・・。

しかし今年の後半はビッグタイトルばかりでワクドキが止まりませんねぇ~
う~む、どれから買おう・・・・やっぱりマルチがメインのからかな?
後で買って廃ってたら困るしw

まぁ一気に発売されるとその後が怖いんですけどね・・・。
あぁ・・・終わっちゃった・・・・みたいな

まだ発売してないのに言うことじゃありませんでしたねw

それではノシ

  




  

Posted by ボふ at 16:24Comments(2)ゲーム