プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月08日

Fast Base Jump Helmet

こんばんわ〜

先日の記事でops coreのfast base jump helmet欲しいなぁと書きました

あれから在庫ある店無いかなぁと探してたら…

ありました

OPS-CORE FAST JUMP ヘルメット L/XL MC

ファーストのYahoo店です。
(今日の22時から翌AM2時までに携帯orスマホでYahooショッピングで買い物すると、ポイント5倍だそうな。詳しくはアクセス先などで)

安いしポイントも狙い目なので買い時ですね

買いどきなのですが・・・・

マルチしかないorz
タンカラー欲しいよぉ…
まぁタンあったとしても、今は財布的に厳しいので買えないんですけどね…
チャリンコとか買うし

ともかくマルチは要らないので、誰か私に変な気が起きる前に早く買っちゃって下さいww

そして気が付くと全身マル(ry


しかしアメリカ軍やアメリカ警察の特殊な人達(一部)の資金潤沢っぷりは羨ましい限りですね。
自衛隊や日本の警察では真似できません

まぁ何が言いたいかと言うと
最近、米軍放出品を買ってないから久々に漁らないといかんね
という話w


それではノシ

魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん (HJ文庫 え 1-1-1)




  

Posted by ボふ at 22:30Comments(4)装備

2011年07月08日

傷ぎゃあああっ! ワイリー死亡

orz
先日購入したワイリーXのSG1ですが…

クリアレンズは先日傷だらけになり、
ついにスモークレンズにも目立つ傷がついてしまいましたorz
写真では見えませんが、実際は結構気になります。
スモークレンズはまだ数日しか使って無かったで無念過ぎます。
やっぱソフトケースはダメだな…
どちらも鞄に入れてた時に盛大に傷付いたので。
(まぁ何時の間にかケースからレンズがはみ出てたのが主な原因だとは思いますがねw)

SG1はかなり気に入ったので、めげずにハードケースと替えのレンズを購入しようと思います。
なんだか買い直す物が沢山重なって財布\(^o^)/オワタ状態ですがw
とりあえず全く使ってない中華PADとESSのクロスボウを売り払うか…

しかしクリアとスモーク両方で一万かぁ…
いっそ調光レンズ(自動でレンズの明暗が調整されるもの)を買ってみるのも手かも↓
【wiley-X】ワイリーエックス.交換用〔WXJ-SG1LA〕ライト.アジャスティング,グレイ(調光レンズ)

もしくはこないだから気になってる、低価格ながら調光レンズを採用しているBOBSTERのアイウェアに手を出すか…

BOBSTER(ボブスター) レネゲイド BREN101

評判も上々なので、自転車用ならこっちで十分かも

ところで
ふと気になったのですが、自衛隊の人てどんなアイウェアしているんでしょうね。
自衛隊装備は殆ど知らないので(汗
そもそもゴーグル以外のアイウェアで官給があるのかすら知りませんが(爆

まぁなんにしても、自衛隊員の人にも一般の人にもESSよりワイリーXを推したいですね。個人的に。

それではノシ  

Posted by ボふ at 14:32Comments(2)装備