プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月29日

炭酸ガスのGBBが公式HPに・・・

←新しいもの好きでミーハーなので、よく解らないまま「プラスワン」早速飛びついてみましたw

みなさん、こんばんは。
トラブルで炎天下の中チャリンコを素手でバラすハメになったボふです。
いつもはメンテナンスツール持ち歩いているのですが、前回のサバゲーで荷物入れ替えたのを失念していて・・・。
でもトラブル続きで段々手際が良くなっているのが自分でも解りますw

あぁロードバイク欲しい・・・・
この際メーカー物のやっすい廉価モデルのクロスバイクでお茶をにごすか・・・(また同じアヤマチな予感w
でもGIANTだけはどうも好きになれない・・・。


さてさてやっと本題です

以前も記事にしたマルシンのCO2を使ったGBBガン(US M1カービンCDX・6mmBBブローバック)ですが、早くも公式HPで公開されています。

マルシンらしからぬ仕事の速さですね(失礼w)
それだけ気合が入ってる証拠でしょう。社運を賭けたプロジェクトという奴ですかね。
実際これが軌道に乗れば、一躍大手企業の仲間入りってなるかもしれませんよ~ひょっとしたら。

まぁ一般ウケしない物を作ってこそのマルシンだとは思いますがねww

しかし今回の仕事ぶりから見て、
もしかしたら・・・・いやマルシンに限ってそれは無いでしょうが・・・・このまま秋までにスンナリ発売されたりして!?

ま、そりゃ無いわな~ハッハッハッ  (またもや失礼wマルシンさんすいませんw


なんか褒めてるのか貶してるのか解りませんが、このCO2ガスブローバックガンに期待しているのは間違いないです。

ここで頓挫されるとユーザーは(´・ω・`)ショボーンになるので、マルシンさん(てか業界ひっくるめて)ガンバです!応援してます!


それでは短いですが
ノシ

  
キラー・エリート 極秘諜報部隊ISA (集英社文庫)
L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き
スナイパー ゴーストウォリアー



  

Posted by ボふ at 00:05Comments(0)トイガン