プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月20日

辛口は伊達では無いが…

こんばんわ

今日はいつものサークルKでこんなん見つけたので、買ってみました。



ジンジャーエール大好き。
辛口という言葉にほいほいされましたw

んで、お味の方は…

ごくごく
ん?特に変わ……

あ、痛い痛い。唇痛いって。
後からジワジワ来るおぉ

こんな感じ。
確かに辛い。
辛いけど「味」はあまり感じませんでした。それより唇痛いんですが。

まぁそんなこんなで、お気に入りの一本とは成らず。


それと、前にちょこっと書いた「天使のプリン」ですが、あの後食べてみました。

確かに美味い。

美味いとしか言えないのが悲しいですが、15日で100万個販売は伊達では無いです。
とは言え個人的にはリピーターになる程では無い感じ。
まぁプリンなんて滅多に食わない私がどうのこうの言う物じゃないですが。


しかし最近のコンビニスイーツは凄いですね。
各社が質で勝負しているようで、専門店のように(専門店知らんけどw)見た目も拘っててウマそうなのが沢山…
おかげで、普段デザートとは無縁の自分もついつい買ってしまうようになりましたf^_^;)

業界の皆さん、新しい顧客ガッツリ掴んでますよw



そして更に話は変わりますが

マルイGBBG18C、今更カスタム始めようと思います。

でもG18C専用のパーツ類(スライドとかカスタムサイトとか)は全体的に割高なのがネックです。
あとコレダッ!ていうメタルスライドが無いorz
もうこの際なんでも良いので、誰か安く譲ってください(゚д゚)

まぁ色々手を加えながら、オリジナルグロックを作ろうかと思います。


そして更に更に話は変わりますが

今後の登山やキャンプに備えて、ブーツとか寝袋とかテントとかその他色々登山用品を揃えないといけません。でも資金があまり無いので、何処で妥協するか(できるか)熟考しないといけません・・・。
この辺のて基本定価販売だしorz

あっヘルメットも欲しいですね。
これはops-coreのFast jump helmet逝くしかない感じですかねw
あっヘルメットライトも欲しいですね
あっ新しいシュアファイアーのライトも欲しいですね
あっバックパックも欲しいですね。
BHIあたりでいいでしょうか
あっ(ry

そして気がつくと、山に登る格好では無かった・・・・・


それではノシw

  





  

Posted by ボふ at 02:35Comments(2)その他