プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月11日

ゴルゴ13 coffee

今日サークルKに寄ったら、こんな物見つけました。

ゴルゴ13とサークルKコラボコーヒー、「HARD LATTE」です。
ブラックとカフェラテ(砂糖無し)の二種類あるようですがこちらは後者。
値段は168円。

こんなしょうもねえコラボで客を釣ろうだなんて、全くけしからん。
思わず買ってしまったじゃないかw
てか最後の一個だったって事はそこそこ売れたんじゃw
本当にけしからんですね

で、味の方は…
意外とイケます。
まぁこの手の物は皆似たような味ですが、イメージ通り、変な甘みは無くて良いですね。
砂糖不使用ですがミルクは入っているので、ブラックが苦手な方でも。
個人的には安物ブラックの酸味等があまり好きでは無いので、こちらの方がいいかも。
マズイコーヒーならミルクを入れるとコクが増したり色々誤魔化せるので便利ですしねw

ついでに天使のプリンとか言うのも買ってみました。値段は150円。


なんでも発売15日で100万個売れたそうな。すげー。

で、味ですが…
食ってないので知らんww

それではノシ

 

ゴルゴ13 (1) (SPコミックス)
ゴルゴ13 ゴルゴ13Tシャツ ブラック サイズ:L



  

Posted by ボふ at 19:03Comments(0)その他