プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月09日

Ghost Recon Future Soldier

こんばんは。
先ほどMW3について書きましたが、今度はゴーストリーコンの新作、「Ghost Recon Future Soldier」について少し書こうかと。


ちゃっかりops-coreのレールやコムタックも付けてます。
設定は2030年だった気がするんですけどねw



近未来ですねぇ。
でもサイトはACOGというw
あれ、2030年jy(ry


出たー!光学迷彩!チートw



ちょw
敵さんを最新のシステムとチームワークでまとめて瞬殺してます。やっぱりチートですw


UAVみたいなのがいますね

今作はここからがミソ
XBOX360のキネクトに対応した、銃のカスタマイズ機能があるのですが、これが凄いんです。

まず通常画面。ここからバッと両手を広げると・・・・

分解されます!こりゃいいw 観客からも歓声がw
両手を閉じると組み立てられます。

そしてさらにイカしてるのが、音声との連動
プレイヤーが「gas system」と言うと、画像のようにガスチューブ周りだけが表示されます。

つまりこのような内部パーツもカスタムできるという訳ですね!素晴らしい!
てかこだわり過ぎでしょww

担いでいる銃を手前に持ってくるような動作で、試射モードに入るようです。


射撃もキネクト対応で、グーで停止でパーで射撃のようです。


右手を上にあげると光学機器が使えるようですね

右手で後ろに捨てる動作をすると、マガジンチェンジのようです。

いや~これはやってみたいです。PS3のムーブにも対応させてくれるのかな?

まぁとりあえず↓を見てくだせぇ
ゲーム :http://youtu.be/uihKd-3jOVI
武器カスタム:http://youtu.be/HLBLMDBml5g

しかし本当に待たされたよ
待った分期待していいんですよね?w
てか期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


   


Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier: Prima Official Game Guide
バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き

  

Posted by ボふ at 21:31Comments(0)ゲーム

2011年06月09日

MW3プレイムービー

皆様こんばんわ。
いや~
今週の初めはE3やらWWDCやら、世界中の方が速報サイトに釘付けだったでしょうねw
新型WiiにiOS5にMW3にBF3にGRFSに・・・・
一体どうすればいいんだ\(^o^)/

今回はその中でもMW3について(後でGRFSについても書きます)少し
まぁ既に見ている方も多いと思いますが、MW3のプレイムービー見てみました

(元の画質が悪いorz)
水中から作戦が始まるようですね


潜水艦の中での銃撃戦。



おなじみのスローモーションもありますね


海上で待機しているチヌークにボートで突っ込んで離脱。
このシーンを見ると、BOよりは解ってる人が作ってるなぁとひと安心w

ちなみに、チヌークでボート回収の実際の訓練動画を見たときは痺れましたねw

まぁ何はともあれ、とりあえず見てみましょう↓
MW3プレイムービー:http://youtu.be/WIvsmABzZNQ

ま、本命はバトルフィールド3なんですけどねww


バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き
  

Posted by ボふ at 18:51Comments(0)ゲーム

2011年06月09日

F-15J飛来

こんばんは~。
突然ですが、バトルフィールド3の最新ムービーみました?見てない人は今直ぐチェック!
今からワクドキが止まりませんw

さてさて、本日もしょうもない愚痴から始まります。
今日も早朝から
・隣の犬が身を削るような全力で吠えてくる、家の中でも90db超えてる。寝れるわけない
・登校中(自転車にライド中)にカメラバッグのバックルが外れる→一度目は落ちる寸前でキャッチ→また外れる→落ちて地面に転がる→(´・ω・`)ショボーン
・チャリンコのチェーン外れる→全力で直す→外れる→全力で(ry→遅刻
・自販機でお茶買ったら出てこない。もしも~し、もうヤメテ~

登校中にこれだけありましたw
自販機にもしも~しってやってる姿はただの変人にみえたでしょうなぁ。いやね、だってもう疲れたんですよ・・・。
自転車もこないだオーバーホールしたんだけどなぁ。

ここから本題w
本題のほうが短いのがこのブログの特徴w

帰り際に、とある河川敷でカメラの練習をしてきました。
で、鳥や川の写真を撮っていると・・・なにやらデカイ鳥が高いところを飛んでいるようです。
一見するとワシのようですが、なんの鳥か解らなかったので急いで望遠レンズに付け替えて激写しました。



はい、F-15Jですねww
(結構な高度で飛んでたので、最大望遠でもこんなサイズになってしまいましたorz)


いやーカッコイイですねぇ
タマランですわぁ(w´ω`w)
ちょっとイーグルドライバーになってきます

脳内でw

そういえば、一時期は私もパイロット目指してたんですよ。恥ずかしながら。
能力検査でパイロットに向いているという診断結果が出た、という単純な理由で。
で、「本気で勉強しようかな・・・」って家族や友人に言ったら全力で否定されました。
「お前が乗る飛行機は間違いなく不慮の事故で墜ちる」だそうですw
あながち間違ってないので飛行機どころか公共交通機関にもあまり乗っていませんw

でもやっぱり、男ならイーグルドライバーに憧れますよねぇ
本職はとても×2優秀な方なんでしょうね


ところで、本来撮ってた写真も少しだけ・・・
(ブログ用にサイズと画質落としてます)

今回は花の写真はどれも失敗orz
白い蝶も撮ったのですが、色のせいか手ぶれなのかフォーカスをミスしたのか、イマイチ像がはっきりしないものになってしまいましたorz

ま、F-15撮れたからどうでもいいやww

それではノシ。

 

1/72F-15J イーグル
航空祭 2010 デモフライト-2 F-4EJ,RF4-EJ,F-15J [DVD]

  

Posted by ボふ at 02:20Comments(2)その他