プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月22日

G39改修のためのパーツ(とりあえず)

前回記事で書いたパーツがついに届きました!


・STACK シリンダーバルブSP 
・なまず&なまこ
・エンテン ダミーカートシール

社外シリンダーバルブSPを見つけるのにかなり時間を食ってしまいました・・・。
当初はBe-MAXの物を買う予定だったのですが、メーカー在庫切れで入手できませんでした。
その後マルイG18Cの物を流用しようかとも思いましたが、グロックはグロックで使うし、態々マルイに注文するのも・・・・て時に、このSTACKのを見つけた訳ですよ。

さてさて
いよいよ改修開始です!
と言いたいところですが、立て込んでて無理っぽいですorz
とは言え、なんとか今週中にはやりたい所ですね


短いですが、今回はこの辺で失礼します。


WE-Tech G39C  ガスブローバック完成品

WE-Tech G39C  ガスブローバック完成品



  

Posted by ボふ at 04:36Comments(2)WE G39(G36)