プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月15日

COD終了のお知らせ 次回作は中国専用?

こんばんわ
今日は大作FPSゲーム、コール・オブ・デューティについて気になるニュースがあったのでそれについて少し

まずはこちらを↓
『コール オブ デューティ』次回作は中国市場専用、株主会議で明らかに


つまり中国の巨大なMMO市場をアテにしての事なのでしょうか・・・。
それとも内容も・・・?
だとしたら、我々日本人にとってはあまり好ましくない内容になるかもしれませんね。
ていうかどんなゲームなのか容易に想像できて怖いですww

まぁ単に大きな市場を狙ってるだけだとは思いますけどね。
向こうのオンラインゲーム市場は急成長(現在進行形)してるようなので。
法律と政治の壁があってもなお魅力的なんでしょうね~。

そういえば去年も似たような話を聞いたような気が。
中韓云々でどうたらこうたらと
その話はどうなったんでしょうね。

※画像はBO

あ、そうそう。
今回の言うところの「次回作」はMW3の事では無いと思うので、CODファンの皆様はご安心をw
個人的にCODの製作がinfinity ward(MW,MW2)からtreyarch(ブラックオプス)に変わってからはワリとどうでもいいゲームになったので、「ふ~ん」て感じですがw
その点はミリオタの皆様なら、共感してくれる人も多いはずw
ブラックオプスの子供騙し感というか、甘さというか・・・・・・何がどうかはプレイすれば絶対に気付くはずなので敢えて明言は避けますが・・・。売上のため仕方ないとは言え、低年齢層や一般ユーザー向けに走り過ぎた感がします。ゲーム性は高いんですけどね・・。

MW3では、BOのゲーム性とミリオタも納得出来るリアルさの両立を期待します
てか製作はどこなんでしょうね?

それではノシ


    
  

Posted by ボふ at 03:35Comments(4)ゲーム