プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月22日

FLYYEのラジオポーチ

こんばんわ。
今回の震災は日本だけでなく、世界の経済にも影響を与えているようです。
例えば半導体などのコンピュータ関連。
なかでも話題になっているのがAppleのiPad2。
なんでもDRAMやバッテリーなど複数のパーツを日本で生産しており、それらを十分に供給出来ない状態だそうな。
そのため、日本だけでなく世界で発売計画を見直す事になると見られています。
先行して発売している米国でも影響が出るでしょうねぇ・・・。

それと、被災地以外の過剰自粛による経済の停滞が懸念されているようですね。
普段どおりしっかり生産(労働)して消費しようって事ですか。


以下ミリネタ

さてさて、先日友人と名古屋にあるフォートレスに行ってきました。
う~ん、ここは色々と物欲を刺激される物があってキケンだなと思いましたw
特にFLYYE製品が充実している感じ(欲しかったカマーバンドとガスマスクポーチは無かったけど・・・)。
それと、EAGLEのRRVが大変お安くなっている&欲しかったT.A.Gのプレキャリを発見し、鬱モード全開になっちゃいました。
なんせEAGLEのプレキャリ買ったばかりですから・・・。
まぁそんな訳で色々としょうもない物を自棄買いしてきた(しょうがないよね?w)ので、今日から暇を見て少しずつ晒していこうかと思います。

まずはこれ



EAGLE・・・では無くFLYYEのラジオポーチです。
でもPRC-148も152も持ってません。
ならなんで買ったしww   ←自分でもよく解りません。



ベルトに続いて二つ目のFLYYE製品ですが、やはり品質は高いですね。
多少は荒い所もありますが、そこは本家も同じ。実用上問題になる点は無いです。


しかしFLYYEてエゲツないメーカーですよね。
だってレプリカで低価格なのに、生地も出来も実物と同レベルでさ・・・

EAGLEロゴ


FLYYEロゴ


ちったぁ自重しろよww

まぁ製品タグやメーカーロゴまでそのままコピーしてるNBよりはマシですがね。

う~ん、しかしこのポーチには何を入れようか・・・
MP5のマガジンやBBボトルなんかも入るサイズですが、どうもさまにならないんですよね。
ここは素直にダミーラジオ買うべきなのかなw


それでは、短いですが今日はこの辺で。  

Posted by ボふ at 22:39Comments(0)装備