プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月27日

聞いてくれ

聞いてくれ。
今日は詳しい事は語らず、ただの愚痴一直線だからスルー推奨なんだ。
だがとりあえず聞いて欲しい。

俺は鬼の如く金と労力を浪費した挙句に一度諦めたSRCのMP5に再度挑戦する事になったんだ。
今回は要るパーツから要らないパーツまで、予め購入して万全の準備を整えて挑戦したんだ。

そしたら本当にゴミクズ以下のクソ仕様だと再確認するはめになったんだ。

だが休日丸々+徹夜で何度も地道に頑張ったんだ。

抜本的解決が見つからず、ゴマカシの構成になったがなんとか給弾して0.6Jくらい出るようになったんだ。

とりあえず動くようになったから、マガジンセットを注文したんだ。
付属マガジンも予備マガジンも口がボロボロだから。

そしてそのまま大学に行ったんだ。
顔面蒼白でキモがられたんだ。


そして帰宅してもう一度MP5を確認したんだ。


0.1Jになってたんだ。




今から鉄屑屋でスクラップにしてくる。  

Posted by ボふ at 18:32Comments(2)SRC製MP5