プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月19日

M3ライト

こんばんは。相変わらず隣家の狂犬の無駄吠えに悩まされているボふです。
この狂犬、日に日にレベルアップしていて、こないだ早朝4時から22時まで連続かつ全身全霊を込めてキチガイ吠えを強行していました
で、二時間休憩してまた再開…
ちなみに、犬の声量は90dbと良く聞きますが、こやつの無駄吠えはうちの部屋で計測しても100超えてます。
通りで耳栓+イヤマフでも煩いわけだ。寝れる訳ない。

気を取り直してここから本題です。
少し前の事になりますが、G&PのM3タイプライト(LED版)を購入しました。


こやつ、見た目はちょっとアレですが実力はなかなか。
グロックとの相性もバッチリですし、なにより公称値250ルーメンは伊達じゃないです。
夜だと、数十メートル先から照らされてもかなり眩しいです。
夜戦におけるライトの有用性って半端ないなぁと再確認しました。
※ライトなんて良いマトだ、と思ってる人。実際に照射されてみれば考えが変わると思います。

ま、複数人相手で定位置で照らしてるとやっぱり良いマトになっちゃいますがw  

Posted by ボふ at 22:23Comments(3)光学機器