プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月10日

MP5オワタ\(^o^)/

問題だらけのSRC製MP5の修理を試みるも
失敗に終わりました\(=ω=.)/


状況を簡単に説明すると
→ チャンバーの給弾部からメカボまでの距離が短すぎる(ノズルをめいっぱい下げても弾が引っかかる)
→ チャンバー内給弾口上部のバレル側を削り、弾が通るようにする(他の方の手法をパクっ(ry )
→ 途中、その他雑多な問題がいくつか見つかり、急遽内部パーツをカスタム品で揃えることに(買出しにゴー)
→ 紆余曲折あって組み込んだ(この紆余曲折だけで8時間ww)
→ 相性問題とシム調整の関係で、ギア鳴りがする(時間ないからスルー)
→ 削りこみが甘かったのか、まだ弾が引っかかって給弾されない
→ 時間が無いし、カッとなってノズルを削った。勿論弾ポロ銃になった。後悔はしている。
内部構成
・ENERGYシリンダーセット
・Angel ピストン
・アングス 0.9Jスプリング
・他
てな感じですかねぇw
なんかもういろいろと疲れました。黒歴史化確定!

もうSRCは弄らない(れない)

でも手元にジャンクがあると気になって仕方ないから、処分してしまおうか・・。
バラして売るかなぁ
それとも誰かにゴネて何かと交換してもらおうか・・。
どちらも望み薄ですが・・。

追伸
買った液晶ディスプレイにはドット抜けあったし、親の車壊れるし、本当に無駄な出費(会員なのにミスられて会員価格じゃないとかその他)が多かったし、相変わらず隣の犬五月蝿くて一日3時間寝れないし・・・
厄日だ!

っていつもの事かw  

Posted by ボふ at 11:46Comments(4)SRC製MP5