プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月02日

ス、スライドぎゃぁぁぁ!

え~先日予告していた旅行記みたいな物は一旦置いといて・・・
緊急事態です
ついに我が家のG18Cも・・・

スライド割れました\(^o^)/





ついに来たかって感じです。
先日マガジンをロストしたばかりで、萎えていた所にこの二段攻撃。
まだ千発程度しか撃ってないんですけどw

さて、今後どうしようかなぁ
・メーカーで新品のスライドに交換→同じ末路(マルイお得意の、ひそかに改良verが出来てたら別)
・パテ等で補修→同じ末路
・金属パーツ等を自作して補強→マンドクセ('A`)
・放置=黒歴史化→まだ早いw

・・・・あれ?これはもうアノ手しか無いんでね?
ほらアレですよアレ。冷え冷え~でシャキーンなアレですよ。
ですから、メタルス(ry

でも最近の散財のせいで、懐のバッテリー残量はレッドゾーンなんですがw
この上、光学サイトだのヘッドギアだの新しいPC(これ本気で必要w)だの・・・

ムリムリ(((((ll´Д `))φ

う~ん・・・とりあえず補修しとく?w  

Posted by ボふ at 21:20Comments(6)修理・カスタム