プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月04日

MAGPUL iPhoneケース

昨日告知した通り、今日から更新を再開しようかと思います。
しばらくは更新していなかった間に購入した物の紹介と、愚痴をメインで行こうかと思います。
サバゲーにはしばらく参加してない&いつ参加できるかも解らないので(汗

では本日の本題↓
しばらく前になりますが、MAGPULのiPhoneケースを購入しました。



質の良いレプリカ(という名の公式販売前の工場横流し品)か、ただのレプリカかは解りませんが、ばっちりMAGPUL刻印が入ってますね(汗



実際の使用感をまとめると・・・

・画面を触るときに端がペラペラして欝陶しい
・サイドの音量調整ボタンが押しにくい
・ラバーなので滑り止めになるが、ジーパンのポケットにすこぶる入れづらい
・汚れやすい
・MAGPULを知らない人に見せたら、湯たんぽと言われた

と酷評ばかりになってしまいましたが、こう言う物は要はカッコ良いと思えればそれで良いんです。
湯たんぽだなんだと言われようがw
私も毎日付けてます。
それに、さり気無いミリタリーなオサレアイテムが欲しい人にもお勧めです。

ま、iPhone4が届いた暁には無用の長物になりますがね( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

そうなんです。何時届くかはまだ不明ですが、実は既に予約してあるんですよ。
本当はホワイトが欲しかったのですが、とある理由でまた延期されたので諦めました(´・ω・`)ショボーン
まぁ来年には新しい高速通信サービスに対応したモデルやデュアルコアも出るでしょうし、毎年買い換えて不本意ながらアップルに貢つもりなので、ホワイトはまた次回以降のモデルでもいいかなぁと。

ちなみに、この辺の通信端末や通信サービスの分野は大学の講義と私事で勉強しているのですが、来年あたり業界全体にそこそこ大きな波が来そうです。
ヘビーユーザーへの通信制限がついに全キャリアに?・・・とか(まぁとっくにやってる訳ですが、もっと厳しくなるとかならないとか)、逆に従来と比べるとかなり速い通信サービスとか。
ちょっと勉強した程度で偉そうに語るのも痛い子だし間違があったらハズカシイので、詳しい事が気になる方はご自分で調べてくださいw


まぁなんにしても・・・
このiPhoneケース、タイミング悪すぎですね  

Posted by ボふ at 21:04Comments(0)その他