プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月15日

神スコープGAMO

ごふぁっ!!

久々に風邪引きました(汗
喉が痛くてタマラネー。
なんとか時間を作ってガンショップや本屋等まわる予定だったのですが・・これじゃムリです。
とんだ休日にorz

まぁ愚痴だけなのもなんなので、スコープの話でも。

少し前になりますが、「GAMO」というメーカーの1インチスコープを購入しました。
極一部で話題になった物ですw



メーカー刻印が・・・凄く・・・大きいです・・・。
自己主張が強いメーカーなのでしょうw

しかし見た目のダサさとは裏腹に、性能はもはや神レベル。
レティクルは一般的な十字で、3~9倍でフォーカス調整も付いていないのですが、なんと7倍程度なら5、6Mの近距離でもフォーカスが合うという神仕様。
室内でも十分使えます。
調整もせずにオールレンジでフォーカスが合うとは・・・一体どんな構造をしているのでしょうか?
さらに、視界も明るく、アイリリーフも結構長いです。
もう後光りが射して見えますw

実際に先日のゲームで使ってみたのですが、倍率を変えてもフォーカス調整の必要が無いので素早く目標をアップにできて便利でした

さて、そこで気になるのがお値段ですよね。
「これだけの性能な訳だから、お高いんでしょ?」と思っているそこのあなた!
そんな事はありません!
良いものを安く、それが当社のモットーです! ←当社?
それでは実際にお値段逝ってみましょう!
ハイ!なんとこちらの商品、あれだけの性能で・・・
5,000円
にて提供させて頂きます!

おぉ・・ドヨドヨガヤガヤ
「え?本当ですか?だってこれ、たったの銀ダン7個分ですよ!?」
ハイ、勿論本当です!
更に今回は・・・

という怪しい通販のクドイ宣伝は置いておいて、まぁなんというか、性能と値段がいい意味で釣り合ってないですね。定価(?)でも6500円くらいらしいです。
素性もよく解らないスコープですが、買って良かったと思います。

あまり数は出まわっていないようですが、皆さんも見かけたら買って損はないと思いますよ。

※当社(笑)では販売しておりませんw  

Posted by ボふ at 21:32Comments(0)光学機器