プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月20日

似非パッチ

こんばんは。
FETはどれがいいかとかメインウエポンは何を買おうかとか相変わらず迷いマイマイなボふです。

で、そんな悶々とした気分のまま勢いで作ってしまった訳でして・・

あぁやっちまったな・・。
痛いのは主にCDやDVDラベルから、文字系は編集ソフトで。
パッチというにはお粗末ですが、ちゃんとベルクロ仕様です。
製造工程としては、編集→印刷→切り取り→ラミネート→ベルクロ付け です。

解る人には解る「父親」。
100 SHOT ONE KILL は即出なので、1000 SHOT ZERO KILL

そしてPJのシンボルパッチ

「that others may live」の言葉通り、ブーンと命がけで助けに逝きます。
このパッチを付けたPJがいれば、負傷兵も希望を持ち続ける事ができるでしょう。
負傷兵「ふざけたキチPJめ・・・文字通り、お前だけは生かしておくまい・・」

で、こちらが似非本物のシンボル。


ちなみに、こないだのゲームでも付けて参戦しました。


ランカもヒナギクもテッサもフル出場です。

やけに、「キラッ☆」を聞く一日でした。


ちなみに
私は、最後まで見たアニメはARIAか昔のガンダムくらい、アニメイトもこないだ連れられて始めて入ったおって人間です。
それがこんな風に堂々とアニオタを騙るのも如何なものかとは思いましたよ。
ですが・・・それでもやらざるを得ませんでした・・。
だってそうでしょう?僕らはネタが無いと生きていけない人種だもの。
故にこれからもネタ探しの旅は終わらないでしょう!

さて、次回ゲームはランカパッチ+デカいスピーカー担いで、曲を流しながら参戦しようかと。
曲名「星間飛行」
「デ、デカルチャー!」て言ったらヒット扱いね、うん。

あ、オレ十分アニオタだわww  

Posted by ボふ at 02:20Comments(6)装備