プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月03日

謎マスク

こんばんは。 

最初にハニービーコムタックのネタを僅かに投下します。

装着中に「キーン」というバカでかいハウリングが数回起り「アーッ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 」となって数時間耳が痛かったです。
それだけですw
でもそれ以来怖くて電源を入れられませんw
マジで鼓膜ダメになりそうでしたよ。
こいつの詳細はもう少し実験してから書こうかと思うのですが、上記の通りなので何時になるか解りません(汗

てことで今日は謎マスクの紹介を。


お祭りで売っているお面と大して変わらない感のするこのフェイスマスク。
メーカーは不明ですが、イーグルフォースが出している物とおそらく同じかと思います。
何故買う気になったのかは覚えていません(汗
気がついたらチームのメンバーに頼んでいて、気がついたら我が家にあったという・・。
お値段は二千円でした。

では、装着

シュレックかマスクマンか知らないけど、キモイのには違いアリませんなw

装着感は意外と悪くないです。
目の周りと鼻周辺を多少加工してやれば、ゲームでも十分逝けそうです。
呼吸口もいい感じに開いているので、平常時なら息苦しさは感じません。
走ったらどうかは解りませんが・・・。
しかし鼻の呼吸口がデカイので、余裕でBB弾通りますね(汗

髪を出してサングラスをかければ自然な仕上がりにw
サングラスは鼻に引っ掛けてるだけですがw

ヘルメット&ESSタイプゴーグル&コムタック
このままESS系のゴーグルを付けるのはちょっと厳しいです。要加工。
コムタックは多少浮く物の、付けれない事は無いです。

サングラスで自然(ry

最後にこれ↓ 拡大して説明を読んでみて下さい。



オマエ言ってる何を、解るオレ無理



  

Posted by ボふ at 20:06Comments(3)装備