プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月17日

色違くね?

こんばんは。
こないだ日本常識力検定の2級を受けて、3点足らずに落ちました(笑えねぇ・・
常識なんだから勉強しなくてもおk、てな勢いで突撃→死亡。
同じ会場(講義室)内の合格率は6%と言う異様さ(全国平均はもっと高いはず)。
みんな何やってたのww勉強すれば受かる問題でしょww  と自分の事は棚に上げて嘲笑してみるも、更に虚しくなりますた。

しかし・・・あと3点・・・踏ん切りがつきません・・・。

ちなみに、この検定を受ける方には事前に勉強する事をお勧めします。
たまに正答率一桁のこれって常識?な問題もありますからね。

毎度のことながら、やっと本題

同じカラー表記でもメーカー毎で色が全然違う、というのは装備品ならよくある事ですよね。
そこで、今回は同じカラー表記且つ同じメーカーなのに何故か色が違うダメポな問題児を紹介します。



UFC製のADM タイプモーリーシステムハイドレーシング バッグでカラーはCT
UFC製のフォールディング ダンプポーチ                 カラーはCT
ご覧の通り、同じUFCのCTでもこんなに違います。
画像では伝わりにくいと思いますが、ハイドレーションのCTはゴーストギアのTANとほぼ同じ色味で、ダンプポーチのCTは暗めのODに近い(中は完全にOD)です。
もはや本当にCTなのか疑わしいですね(汗

これ依頼、ネットで装備品を買う為に若干の勇気と度胸が必要になりましたw
近場に品揃え豊富なショップがあると良いんですけどねぇ・・・。

皆さんも通販で装備品を買う際には十分ご注意ください(どうしろとw  

Posted by ボふ at 00:15Comments(2)装備