プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月08日

ホビーショー新製品

台風が去り、吹き返しの風も落ち着いてきました。
台風一過で良い天気になるのを期待していましたが、なぜかどんより曇ってます
(↓画像が暗すぎたので補正してあります)


気分もどんよりかというと、否。
なんせマルイの新製品が発表されましたからw
予想外の品が多く、一人で興奮してアウアウ言ってますよw

個人的に気になった製品をいくつか
・次世代G36K
・ハイサイMP5とG3SAS
・次世代M4のCQB-R

まず次世代G36K。
個人的にはG36Eが良かったのですが、まぁKも嫌いじゃないです。
残念ながら二階建てのダットは無いですが、3倍のキャリハンスコープは付属している様です。
レールもついているので増設できますな。
こいつはガチで欲しい

次ハイサイ電動
純正仕様で8.4V秒間25発だそうなw
それでいて定価が3万を切るらしいです。←ショップ泣かせw
つい最近ハイサイを作った私も涙目
まぁウチのチームではツカエン(?)・・・・・
 しかし大手メーカーがこういった製品を作るとは正直思ってもいませんでした。
今後も内部カスタムシリーズは続くのでしょうか

次、CQB-R
これまた泣いた人が多いのではww
まぁ今年中に出るだろうとは思っていたので、こいつは予想通りでした。
 短いモデルを全く持っていない私には良い機会かもしれません。
ま、次世代G36Kを差し置いてこいつを買うなんて事は100%ありえませんがww
↑長いものには巻かれろという(違

他にも、M4用の外装パーツがわんさか出るみたいですね。
安い外装パーツがたくさん出回ってるこの時代、勝算はあるのでしょうか。


その他の新製品や詳細は他の方のHPやブログで(マテ

おまけ
さっきiphoneで空撮ったらこんなんになったよ

昼間ですぜ?

追伸
次世代はMG36やSCAR等も予定しているという噂レベルの話を聞きましたが、真相は知りません。
噂ってのは常に疑って掛かるべき。
「ブログに書いてあった」とか言ってホビーショーでブースの人を質問攻めにするのは止めましょう。  

Posted by ボふ at 13:47Comments(0)その他