プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月04日

新型がロールアウトしたようです



いきなりミリネタ以外でスイマセンww
ついに予約していた薄型PS3が届きました。

あれはさる8月19日・・・
ドイツのGamesComで薄型PS3が発表されるという噂を聞き、早朝までネットで見守っていました。
ついに発表された時は、思わずガッツポーズで「ヨッシャー!」と心の中で叫んでました。深夜なので。

んでPS3ですが、箱から出した物の・・・
放置プレイ
と決め込んでいます。
まだソフトもありませんし、なかなか時間が作れません。
しかも、装備品やパーツも同じ日に届いたので、金欠でソフトすら買えませんw

まぁ何より、「買うこと」自体が目的の私はしばらくこれでOK
つかわねぇなら買わずに食費に回せ、という天の声がありました。ごもっともで反論のしようが無いのでとりあえずスルーしときましたw
そうですね、これから三ヶ月は某栄養調整食品クリソツのダイソーのカロリーバランスでいきますよ。  

Posted by ボふ at 09:06Comments(0)ゲーム

2009年09月04日

初投稿

こんばんは!
ボふと申します。

やっと自分のブログを開きました。

これから宜しくお願いします。
  

Posted by ボふ at 03:10Comments(0)