プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月09日

漢は黙ってフルオート?

M4のセミが利かなくなりました・・・・。
セミオートポジションで撃っても、結構な確率でバーストになります。
しかもトリガーの切れが物凄く悪いです。
これはアレでしょうか。漢ならフルオートでばら撒けというお告げなのでしょうか

しかしながら、サイクルも落ちているのでそうは言ってられません。

原因は・・・カットオフレバーでしょうか?
う~ん・・・他の原因が特に思いつかない・・・。
そういえばこの前メカボを開けた時、タペットプレートがかなり削れていたような・・・・
しかしメンテの度に交換するのはメンタル的にも財布的にも痛いので、見なかった事にして華麗にスルーしましたw
 ちなみに、タペプレは過去エンジェルとシステマのを試しましたが、いずれも直ぐに削れてしまい残念。
カスタムしてあるので負担が大きいのでしょうか。↓昔使っていたタペプレ


原因が解り次第、早急に直さないと・・・。
しかしここ最近メカボ弄りばかりやっていたので、現在メカボアレルギーになっていますw
次のご開帳は何時になるやら・・・・。  

Posted by ボふ at 12:27Comments(5)修理・カスタム